集団バトル

集団バトルイベント 8vs8大乱闘!!

ibento00.jpg

イベント概要

デッキ「8人全員の総合力」でバトルに挑みます!!
・8vs8バトルではデッキの1番目に設定さてれいるキャラの個人スキルが100%発揮します!
・デッキ編成は連帯スキルが重要なります!!
ibento01.jpgibento03.jpgibento04.jpg

ポイント

スキルの発動は個人スキル1つ、連携スキル最大5つまで発動します。
・1番目の個人スキルは同じ勢力を底上げしますので1番目と同じ勢力でデッキを揃えると良いです!!
・連携スキルは組み合わせによっては数多くあると思いますが最大で5つまでしか発動しませんのでギャンブルにならないように安定したデッキ作りが良いです。
・連携Lvが高いほうが連携率が高いので連携Lvを上げることが重要です。
・スキルは
 1,連携メンバー(2・3人)の総合力を上げるスキル
 2,同グループメンバーの総合力を上げるスキル(カードには勢力の他にグループが割り当ててあります)
 3,勢力に関係なく全員をUPまたは相手全員を下げるスキル
 大きく分けると3つのスキルがありますので1番よりは2・3番が発動したほうが総合力が高くなることが多いです。
・バトルをするにはコストが必要です、消費コストが少ないほうがバトル回数を増やすことが出来ます。
 よって50人バトル(イベント)などで希に手に入るR+は低コストなので、それを集めて「仏恥義里」することにより低コストで強いカードを揃えることが出来ます。

  • 最終更新:2014-03-21 21:38:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード